2009年6月14日(日) 町田WEST VOX MUSIC VOX SPECIAL LIVE

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり

2009年6月14日(日)に町田WEST VOXにMUSIC VOX SPECIAL LIVEを見に行きました。

17時開場、17時30分開演でした。
17時50分に着いたら、すでに階段に10人ぐらい並んでいました。

古屋かおり、斉藤麻里、磯裕子、田宮俊彦、中牟田俊男(海援隊)に
順に出演しました。

最初に登場した古屋かおりさんは、以下の曲を歌いました。

1.macchiato(WESTさんのギター演奏・椅子に座って)
2.日曜日のねこ(WESTさんのギター演奏・ピアノを弾きながら)
3.Rain(WESTさんのギター演奏・ピアノを弾きながら)
4.夜間飛行〜vol de nuit〜(WESTさんのギター演奏・椅子に座って)
5.ハミングが聴こえる(WESTさんのギター演奏・立って)

最後に登場した中牟田俊男(海援隊)さんは、1時間20分ぐらい、
たっぷり歌ってくれました。
途中、中牟田俊男(海援隊)さんの息子さんが、ギター伴奏で登場しました。

21時30分ごろにライブが終わりました。
そのあと、2時間ほど打ち上げがあり、参加しました。
今までは、テーブルを2列に並べていましたが、
大きくひとかたまりにに並べたらので、参加者全員の顔が見えて、
一体感があってよかったです。
料金も、参加しやすくなっていました。

11時30分頃、町田WEST VOXを出ました。
町田のネットカフェに泊まりました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp