2009年8月29日(土) 町田WEST VOX 古屋かおりワンマンライブ

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
8月29日(土)に町田WEST VOXにfeminineな午後 スペシャル 古屋かおりワンマンライブに行きました。
暑かったけれど晴天だったので、行きやすかったです。
台風が来ないで、よかったです。

待望の一年ぶりのワンマンライブだったので、電車の遅れなどで遅刻しては
まずいので、早めに行きました。
朝から、そわそわして落ち着きませんでした。
17時ごろに着いたら、一番目でした。
予定通りに17時30分に開場になりました。
駄菓子とアンケート用紙が入った袋をもらいました。
18時に開演しました。

feminineな午後 スペシャルということで、慣例のWESTさんの前説がありました。
前半後半の2部構成でした。

特に後半、浴衣で登場して、WESTさんのギターで伴奏で、
夏の歌のメドレーを15分ぐらい歌ったのが、凄く凄くよかったです。
浴衣がとても似合っていて素敵でした。
前半の夏らしい衣装も素敵でした。
いい選曲でたくさん歌ってくれて、とても楽しいライブでした。
年に4回ぐらいワンマンライブをやって欲しいです。


1.あの頃の未来に風を連れて(椅子に座って・カラオケ)
2. macchiato(椅子に座って・カラオケ)
3.Moon Dance(立ってタンバリンを叩きながら・カラオケ)
4.そして雨(立って・カラオケ)
5.coda〜最終楽章〜(立って・カラオケ)
6.風が通り過ぎた午後(ピアノを弾きながら)
7.ノクターン〜月夜想曲〜(ピアノを弾きながら)
8.日曜日のねこ(ピアノを弾きながら・WESTさんのギター)
9.Rain(ピアノを弾きながら・WESTさんのギター)
10.summer vacation (竹内まりあ・村田和人)(ピアノを弾きながら・WESTさんのギターとコーラス)

後半、浴衣で登場

11.夏の歌のメドレー(14分ぐらい・WESTさんのギター)
12.彼と太陽(立って・カラオケ)
13.一緒に(立って・カラオケ)
14.ハミングが聴こえる(立って・カラオケ)

アンコール

15.夜間飛行〜vol de nuit〜(椅子に座って・カラオケ)


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp