2010年1月29日(金) 町田WEST VOX 李世福 Presents 「Rock My Soul」 SPECIAL

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
2010年1月29日(金)に町田WEST VOXに李世福 Presents 「Rock My Soul」 SPECIAL
を見に行きました。
町田WEST VOXのオーナーの西健志さんのお誕生日ライブでした。
18時に開場しました。
19時45分に開演しました。


李世福コネクション・磯裕子・古屋かおり・After the ten years・李世福コネクション with ジョニー吉長
の順に出演しました。

古屋かおりさんは4曲歌う予定でしたが、オーナーの西健志さん要望で6曲歌ってくれました。

1.macchiato(椅子に座って・西健志さんのギター)
2.Sweet Friend(椅子に座って・西健志さんのギターとコーラス)
3.Rain(ピアノを弾きながら・西健志さんのギター)
4.ノクターン〜月夜想曲〜(ピアノを弾きながら・西健志さんのギター)
5.夜間飛行〜vol de nuit〜(椅子に座って・西健志さんのギター)
6.ハミングが聴こえる(立って・西健志さんのギター)


23時20分に李世福 Presents 「Rock My Soul」 SPECIALが終わりました。

23時30分から、打ち上げがありました。
22時46分の町田駅発の電車が家に帰る終電でしたので、
わたしは、打ち上げが何時に終わってもいい状態でした。
ほかの古屋かおりさんファンは、終電に間に合うので23時50分ごろに
みんな帰ってしまいました。
古屋かおりさんファンは、私ひとりになってしまいましたが、
いつもの打ち上げの時みたいに、古屋かおりさんがやってきてくれて、
20分ぐらい話をすることができました。
そのあとに磯裕子さんがやってきて、40分ぐらい話をすることができました。
最後まで、打ち上げに参加してよかったです。
打ち上げは、午前1時30分ぐらいに終わりました。

インターネットカフェのグランサイーバーカフェバグース町田店に行き、始発電車までいました。
いつも利用している禁煙のフラットシートが満室だったので、禁煙のリクライニングシートにしました。
リクライニングシートが大きすぎて、部屋が狭くなり使いにくかったです。
インターネット回線が工事で午前3時まで利用できませんでしたので、
つっと読んでいるジパングの42と43(最終話)を読みました。


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp