2010年2月1日(月) 町田WEST VOX MUSIC VOXの公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
2010年2月1日(月)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を見に行きました。

私の家の付近は、深夜に雪が降る天気予報だったので、
いつもはスクーターですが、家の前のバス停からバスで駅に行きました。
乗客は、私一人でした。
家を出るときにすでに冷たい雨が降っていました。

18時47分に1本目の収録が始まりました。
磯裕子さんがパーソナリティです。
ゲストが、Seedleafさんです。

1本目の収録と2本目の収録の間の辻本キイチさんのスライドショーがありました。

20時28分に2本目の収録が始まりました。
古屋かおりさんがパーソナリティです。
ゲストは、39Degreesさんでした。
オープニングトークでは、いままでにもらった変わったプレゼントを
紹介しました。
パーソナリティタイムでは、ピアノを弾きながら「ノクターン〜月夜想曲〜」
を歌いました。

21時30分に収録が終わりました。
インターネットカフェのグランサイーバーカフェバグース町田店に行き、始発電車で
帰ることにしました。
22時ごろにグランサイーバーカフェバグース町田店に着きました。
4時57分の始発までに、6時間以上あるので、いつも6時間で1,200円のナイトパック
(個室のフラットシート)を利用していますが、はじめて、9時間で1,800円のナイトパック
(個室のフラットシート)を利用しました。

始発電車に乗って、家の近くの駅まで行き、バスに乗りました。
雪が積もっていて、づっと雪景色でした。
バス停から家までの1キロの道は、凍結していました。
特に横断歩道は、氷に覆われてしましたが、クルマに踏み固められて透明で
鏡のように平だったので、凍結しているようには、見えないけど、一番滑りやすくて、
危険でした。
歩道も、づっと凍結していて、滑って、危険でした。
スーパーなどの入り口の歩道は、クルマに踏み固められて透明で
鏡のように平で、とても滑って危険でした。
注意して、ゆっくり歩きましたが、転びそうになりました。
バス停から家まで、普段の2倍ぐらい時間が掛かりました。
自転車の人を見かけましたが、乗ることをできずに、ころばしていました。


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp