2010年3月21日(日) あさがやドラム 鈴木まどかpresents「Love☆mado→SHOW VOL.56」

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
2010年3月21日(日)にあさがやドラムに
鈴木まどかpresents「Love☆mado→SHOW VOL.56」 を見に行きました。
3月21日(日)の午前1時から5時頃に台風並みの風雨で、
うるさくて眠れませんでした。
午前6時頃にネットの鉄道の状況を調べたら、関東のJRがほとんど強風の影響で、
運休していました。
鈴木まどかpresents「Love☆mado→SHOW VOL.56」 に行けなくなるか心配でした。
出演者も、来ることができないのではないかと心配しました。

午前7時頃にネットで鉄道の状況を調べたら、関東のJRが運行を再開し始めたので、
行くことができるようになりました。
家を出た午前9時頃は、晴天で少し強い風が吹いていました。
駅に着いたら、電車が25分遅れで、やってきて乗車したら
超満員でした。
駅で停車するたびにドアに荷物や人が挟まって、なかなか発車しませんでした。
とても疲れましたが、予定時間にJR阿佐ヶ谷駅に着くことできました。
JR阿佐ヶ谷駅を出たら、無風で晴天でした。
歩いて10分で、あさがやドラムに11時10分に着きました。
まだ、入場者は誰も来ていませんでした。

12時5分に開場になりました。
鈴木まどか、櫻井水城、鈴木夏未、 横田恭生 、古屋かおり 、鈴木まどか
の順に出演しました。

古屋かおりさんは、以下の3曲を歌いました。

1.ハミングが聴こえる
2.「おめでとう」なんて言えない
3.Moon Dance

「おめでとう」なんて言えないをとっても久しぶりに歌ってくれて
嬉しかったです。
3曲だけのライブでしたが、とてもいい選曲でした。
ミニスカートの衣装が素敵でした。
開場からの質問コーナーがありました。

ライブが終わった後に出演者全員がサインした色紙を1枚、
プレゼントするじゃんけん大会がありましたが、途中で負けてしまいました。

そのあとに物販がありました。
午後3時50分ごろに帰りました。

外に出たら、晴天で無風でした。
古屋かおりさんのファンと JR阿佐ヶ谷駅に行く途中にある
デニーズ・南阿佐谷店に行って、料理と280円のフリードリンクを注文しました。
デニーズのフリードリンクは、ドリンクバーではなくて、
ウェートレスやウエーターを持ってきてくました。
メロンソーダ・深煎りコーヒー・ダージリン紅茶・宇治緑茶を
注文して、長話をしました。


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp