2010年4月12日(月) 町田WEST VOX MUSIC VOX公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり

2010年4月12日(月)に町田WEST VOXにMUSIC VOX公開収録を
見に行きました。
家を出てから、WEST VOXに着くまで、冷たい雨がづっと降っていました。
冬みたいに寒かったです。
薄手のコートを着ていったら、電車の中で寒くて、念のために持って行った
手袋とカイロを使いました。

1本目の古屋かおりさんのパーソナリティのMUSIC VOXに
磯裕子さんがゲストで出演しました。
1本目は、18時35分に始まって、20時35分に終わりました。
オープニングトークで、古屋かおりさんは、2週目から3週目の
担当になったので、クラス替えか進級した感じだと話しました。
ラジオDJのセミナーに行っていることを話しました。

2本目は、田宮俊彦さんがパーソナリティで、山野隆直さんがゲストでした。
2本目は、20時20分に始まって、21時17分に終わりました。

辻本キイチさんのジュークボックスのコーナーで流れた曲が濃かったです。
スライドショーのクイズの写真も濃かったです。

帰りは、さらに寒くて、手袋とカイロを使っても寒かったです。
ダウンジャケットなど冬の服装をした人をたくさん見かけました。
スーツだけで、コートを着ていない人も見かけました。


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp