2010年4月26日(月) 町田WEST VOX MUSIC VOX公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
2010年4月26日(月)に町田WEST VOXにMUSIC VOX公開収録を
見に行きました。

1本目は、18時36分に始まりました。
磯裕子さんがパーソナリティでゲストが、はらぺこでした。

2本目は、20時13分に始まりました。
茶倉がパーソナリティで、古屋かおりさんがゲストでした。
茶倉のオープニングトークが終わって、古屋かおりさんが
登場すると思ったら、西健志さんが10分ほど話しました。
古屋かおりさんは、DJセミナーに行っていることやコンタクトレンズを
なくしたことを話しました。
茶倉のために開設したMUSIC VOX パーソナリティー教習所の
最初の教官になりました。
一人目で最初の教官だったので、どんなふうにやっていいか手探り状態で、
大変だった思います。

3本目は、21時33分に始まり、22時35分に終わりました。
5週目スペシャルで、茶倉をことを西健志さんがインタビュー形式で
紹介しました。
茶倉のことがよくわかって、いい番組になったと思います。
3本目の印象が強すぎて、1本目と2本目の印象が薄れてしまいました。

長時間の収録だったので、オレンジジュースとミネラルウォーターとウーロン茶を
飲みました。
収録が終わってから、20分ぐらい古屋かおりさんと話せたのは、よかったのですが、
町田 WEST VOXを出たのは、23時でした。
終電に間に合わないので、ネットカフェで始発を待つことにしました。
日高屋に行って、サービス券を使って、タンメンを注文しました。
野菜が高騰しているせいか、キャベツの芯の部分が入っていました。


毎回、グランサイーバーカフェバグース町田店を利用しているのですが、
今回は、グランサイーバーカフェバグース町田店から200メートルぐらい
場所にあるグランサイバーカフェバグース町田ANNEX店をを利用しました。
グランサイバーカフェバグース町田ANNEX店のほうが、小田急町田駅から
200メートルぐらい遠いです。

グランサイーバーカフェバグース町田店のすぐ隣にある
グランサイバーカフェバグース町田ANNEX店でしたが、サービスが違いました。

グランサイバーカフェバグース町田ANNEX店は、無料のソフトクリームが2種類あり、
利用できる時間も長かったです。
朝は、トーストの無料サービスもありました。
駅から遠いので、客が少ないので、サービスがいいのかと思いました。
パソコンのモニターがワイドで大型でした。
机にコンセントが付いていて、利用できようなっていました。
個室の扉がスライド式で、開放している面積が小さいので、
プライバーシーが保ちやすかったです。
1階だったので、火災などのときも、避難しやすい構造でした。
新しいので、綺麗で快適でした。
1階と2階に分かれているので、割と静かで、眠りやすかったです。
グランサイーバーカフェバグース町田店からグランサイバーカフェバグース町田ANNEX店に
行くまでに風俗店の呼び込みが3回あり、うっとうしかったです。

グランサイーバーカフェバグース町田店は、
天井が高くて、配管がむき出しです。
4階にあり、ワンフロアなので、騒がしかったです。
パソコンやモニタが古かったです。
駅に近いのが便利でした。


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp