2010年4月4日(日) FMさがみ 桜まつり特番

イベントレポート目次へ
トップページへ




2010年4月4日(日)に相模原市のウェルネスさがみはら前の
特設ブースにFMさがみ 桜まつり特番「市民さくらまつりスペシャル」を
見に行きました。

朝、テレビで天気予報を見たら、寒いので冬の厚手の上着が必用だと
言っていたので、ダウンジャケットで出かけました。
毛糸の手袋とカイロを2個をバック入れていきました。

JR相模原駅を降りたら、寒くて、毛糸の手袋をしました。
20分ほど歩いて、ウェルネスさがみはら前の特設ブースに
午前9時55分ごろに着きました。
すでに古屋かおりさんと西健志さんが放送席に座って準備していました。
10時から13時の3時間、公開生放送がありました。
特に相模原クイズコーナーが盛り上がって面白かったです。
特設ブースにスピーカーがあり、放送を流していますが、周りがうるさいので
よく聞こえません。
今回は、携帯ラジオを持って行って、イヤホーンで聞いてみたら、
とてもよく聞こえて、快適に生放送を楽しむことができました。
時間がたつにつれて、体が冷えてきたので、持って行った2個のカイロを
使い、毛糸の手袋をして、なんとか寒さに耐えました。
生放送が終わる10分ぐらい前に小雨が降ってきました。
真冬みたいな寒い日でした。
手袋をしている人をしばしば見かけました。
寒かったけど、古屋かおりさんと西健志さんの生放送が
面白くて楽しかったです。


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp