2010年6月13日(日) 町田WEST VOX feminineな午後 vol.11

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり KAKORI FURUYA

2010年6月13日(日)に町田WEST VOXにfeminineな午後 Vol.11を見に行きました。
16時25分に町田WEST VOXに着いたら、一番でした。
17時の開場まで、階段で待っていました。

17時開場、17時20分開演でした。
入場してすぐにオーナーの西健志さんの恒例の前説が始まりました。
いつも深夜に行っているスポーツクラブに行ったら、雰囲気がまったく違っていた話が
とても面白かったです。
でも、西健志さんの前説が短すぎました。もっと話を聴きたかったです。
いきなりオーナーの西健志さんから、このライブがユーストリームで生配信されることが、
発表されました。

鈴木まどか、今泉沙友里、アトラクション、古屋かおりの順に進行しました。
アトラクションは、大喜利でした。
西健志さんが司会で、5問の問題を出しました。

古屋かおりさんは、以下の曲を歌いました。

1.macchiato(椅子に座って・カラオケ)
2.日曜日のねこ(椅子に座って・カラオケ)
3.Rain(椅子に座って・カラオケ)
4.ハミングが聴こえる(立って・カラオケ)
5.夜間飛行〜vol de nuit〜(椅子に座って・カラオケ)

照明が明るくて綺麗で、スモークやシャボン玉もあり、とてもよかったです。
古屋かおりさんは、体調のよくない中、ライブや大喜利を盛り上げてくれました。
お疲れさまでした。
ほんとうに楽しかったです。

今泉沙友里さんのアコースティックライブとは違った面が見られて楽しかったです。
衣装も華やかだったし、シャボン玉をとても楽しそうにしていました。
予想もしてなっかった、小芝居もよかったです

古屋かおりさんのライブをustreamで配信すればいいと思っていたのですが、
こんなに早く実現すると思っていませんでした。


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp