2010年8月8日(日) 町田WEST VOX feminineな午後 vol.12

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり

2010年8月8日(日)に町田WEST VOXにfeminineな午後 Vol.11を見に行きました。
17時に開場になり入りました。
席に座ってから、番号の書いたカードが配られました。
西健志さんが前説をやっていると思ったら、やっていませんでした。
17時20分ごろに西健志さんが登場して、前説としてスライドショーを
やりました。
奇想天外でナンセンスな通販商品を30品ぐらい30分かけて、紹介しました。
17時50分ごろに開演になりました。

鈴木夏未、鈴木まどか、アトラクション、古屋かおりの順に進行しました。
アトラクションは、クイズでした。
アトラクションのときに古屋かおりさんが浴衣で登場しました。
正解すると誰か観客を指名して、観客が持っているカードの番号が
得点になるというクイズでした。
鈴木夏未さんが優勝しました。

鈴木まどかの歌の時にスモークが止まらなくなり、MDも不調になる
原因不明のトラブルがありました。

古屋かおりさんは、以下の曲を歌いました。

1.一緒に(椅子に座って・カラオケ)
2.Moon Dance(立って・カラオケ)
3.そして雨(立って・カラオケ)
4.ノクターン〜月夜想曲〜(椅子に座って・カラオケ)
5.ハミングが聴こえる(立って・カラオケ)

照明やシャボン玉が綺麗でした。
浴衣の古屋かおりさんが、とても素敵でした。


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp