1997年12月21日(日)油壺マリンパーク  「京急サンタエクスプレス」で行く油壺マリンパーク

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおりのバストアップ
電車内の古屋かおり


京浜急行のサンタ・エクスプレスと言うイベント列車にキャンペンガールをやっている
古屋かおりちゃんが乗車するというので、行って来ました。

出発時間の少し前に、古屋かおりちゃんがやってきました。
ホームで、すこし写真が撮れました。
わたしの載った1号車から、順に各車両を挨拶してまわりました。
挨拶をしているときに少し写真が撮れました。

そのあとにサンタの衣装を着たお姉さんたが、やってきてビンゴ大会が始まりました。
賞品は、たくさんあったけど、当たりませんでした。
ビンゴ大会の参加賞として、ヨーヨーをいただきました。
サンタの衣装を着たお姉さんたちののりが凄くて、圧倒されてしまいました。

お菓子セットと油壺マリンパークの招待券・ハンドタオル・折り畳み式のヘアーブラシが
全員に配られました。
いろいろ、いただけて、嬉しかったけど、かんじんの古屋かおりちゃんに会える時間が
とても短いまま、三崎口駅に着いてしまいました。

バスに分乗して、油壺マリンパークに向かいました。

先に着いていた古屋かおりちゃんは、家族連れの参加者の求めに応じて、
撮影されていました。
便乗して撮影しようかと迷っているうちに、京急の人に促されて行ってしまいました。
こういう形式のイベントの参加するのは初めてなので、とまどうことが多くて要領が
悪かったです。

古屋かおりちゃんと一緒に「いるか・あしかショー」をみました。
一緒と言っても、広い会場で暗かったので、古屋かおりちゃんは、見えませんでした。
1時半から、バーベキューを食べました。(3,350円の参加費に含まれています。)
受付で、参加券と引き替えに(肉・イカ・なす・骨付きソーセージ・肉団子)の入った
ビニール袋とごはん・ペットボトルのお茶が渡されました。
軒下で、バーベキューを作り、屋内のテーブルで食べるようになっていました。
炭火でしたが、風に飛ばされて灰が飛んできてたいへんでした。
でも、炭火で火力が強かったので、よく火が通っていておいしかったです。
食材も新鮮でした。
でも、古屋かおりちゃんは、ほかの場所で食事をしてました。

食事が終わってから、展望レストランに行ってみたら、古屋かおりちゃん出てくるところでした。
少し話をする事ができました。

ファン向けのイベントではないので、満足できない部分もありましたが、
ひさしぶりに古屋かおりちゃんに会えて、CDの感想を直接言えて嬉しかったです。



P.S.
イベントレポートを書いたのは、久しぶりなので思い通りにかけませんでした。


イベントレポート目次へ

トップページへ

メールは、こちらにjyunesu@alles.or.jp