1997年12月24日(水) ラジオチャリティーミュージックソン ラジオ福島郡山支局・郡山西武前特設ステージ

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおりのバストショット
ステージで歌う古屋かおり


古屋かおりちゃんの出演時間が、昼間の12時から、夜の11時30分までありました。
最初は、ラジオ福島郡山支局からの放送でした。
ラジオ福島郡山支局は、送信所を兼ねた支局でした。
支局のロビーにミニステージを作り、客席に折り畳みいすを設置して、
放送していました。
ラジオ福島郡山支局でのリハーサルで Snow Bird(相馬裕子)を歌いました。

13時30分に郡山西武前特設ステージからの放送がありました。

1.星に願いを(相馬裕子)
2.SNOW AGAIN(森高千里)
3.真冬のメモリーズ(松たか子)

3曲、歌いましたが、とても寒かったです。
寒い中でも、古屋かおりちゃんは、しっかりと歌っていました。

ラジオ福島郡山支局は、郡山駅から、4キロぐらい離れていました。
交通渋滞もあり、車での移動がたいへんでした。

そのあとにラジオ福島郡山支局にもどって、休憩をはさみながら、夜の11時30分まで、
古屋かおりちゃんは、出演しました。
1曲づつ、時間をあけて、3曲歌いました。

1600)Snow Bird(加藤いづみ)
(2100)ぜんぶ君のせいだよ
(2230)遠い街のどこかで・・・(中山美穂)

今回は、歌のゲストというよりも、募金をしてくれた人が書いたメッセージを読む、
ラジオパーソナリティーとしての比重が大きかったです。





イベントレポート目次へ

トップページへ

メールは、こちらにjyunesu@alles.or.jp