2014年9月14日(日) 町田WEST VOX リスナー感謝祭

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり

2014年09月14日(日)に町田WEST VOXに「にしらじっ!」と「金曜ハミング」の感謝祭イベントに
行って来ました。
13時開場だったので、12時45分に着いたら、4番目でした。
1年ぶりに町田WEST VOXに行くので、どきどきしていました。

10分ぐらい遅れて、13時10分に開場になりました。
店内のカウンターで入場料金を払うときに、古屋かおりさんから、
今回のイベントのために特別に作った「紅茶の魔法」CDをもらいました。

ビンゴ大会やジャンケン大会などがありましたが、
今回は、運がなく、まったく当たりませんでした。
手編みの古屋かおりさん手編みのアクリルタワシが欲しかったです。

ウノがありましたが、やり方が分からなかったので、
参加を迷いましたが、詳しい方に後ろに立ったもらって、
教えてもらいながら、やりました。
楽しかったので、参加してよかったと思いました。

だるまさんがころんだにも、参加しました。
今回は、積極的にやりました。

古屋かおりさんが、手作りのクッキーを「紅茶の魔法」を歌いながら、
客席に配ってくれました。

古屋かおりさんが、西ザブが100個になった賞品を客席に持ってきてくれました。


ゲストの鈴音さんのライブも、すごく良かったです。

古屋かおりさんのライブが終わったら、帰ろうと思っていたのですが、
ライブが一番最後だったので、結局、最後までいました。

ライブは、3曲だけだったので、物足りなくて、ソロライブを
やって欲しくなりました。
ライブは衣装を替えて登場し、ミニスカートの衣装で歌ってくれました。

古屋かおりさんのファンと久しぶりに話ができて、楽しかったです。

とても長いイベントでしたが、短く感じました。
ポテトチップスとポップコーンを注文して、食べながら見てました。


なかなか終わらなくて、22時30分になったので、泣く泣く会場を
出ました。
やっと終電に間に合いました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp