2015年8月30日(日) 町田WEST VOX  feminineな午後 vol.20

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり



2015年8月30日(日)に町田WEST VOXに「feminineな午後 vol.20」を
見に行きました。
16時30分に着いたら、すでに階段に4人並んでいました。
17時頃には、20人ぐらい並んでいました。
17時5分に開場になりました。
ほぼ満席でした。

17時30分に開演になりました。
磯裕子さん、鈴音さんが歌ったあとにゲームコーナーになりました。

ゲームコーナーは、古屋かおりさん、磯裕子さん、鈴音さんの3人が浴衣で登場しました。
西健二さんの出題した問題にスケッチブックに書いて答えました。
賞品は駄菓子でした。
ゲームコーナーは、一時間以上ありました。

浴衣から、スカートの衣装に着替えて、古屋かおりさんのライブがありました。
カラオケで5曲歌いました。
衣装も歌も振りもよかったです。

1.Moon Dance
2.そして雨
3.紅茶の魔法
4.ハミングが聴こえる
5.夜間飛行

ライブが終わった直後に、思いがけずアンコールの拍手が沸き起こりました。
すぐにアンコールの歌を歌うかと思ったら、カラオケを探すために
ステージを降りました。
西健二さんがステージの上がって、時間をつなぎました。

アンコール

STEP BY STEP

21時10分に終わりました。

西健二さんが古屋かおりさんのバースディケーキを持ってステージに登場しました。
磯裕子さん、鈴音さんも登場ました。
古屋かおりさんがローソクを吹き消しました。

そのあと、すぐにCDに収録する観客が歌うコーラスの収録がありました。
コーラスを歌った観客の集合写真の撮影もありました。

22時10分に終わりました。

古屋かおりさんから、「紅茶の魔法」フォトブックCDを買って帰りました。
まだ、会場にいることができましたが、終電の時間なので、泣く泣く帰りました。


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp