1998年11月22日(日)  INTI渋谷店 その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおりちゃんとDJのSHINさん ゲームセンターの中二階にあるDJブース
古屋かおりちゃんとDJのSHINさん ゲームセンターの中二階にあるDJブース

INTI渋谷店に古屋かおりちゃんを見に行ってきました。
INTI Girls POP WAVEという店内向けの番組でした。
16時30分から18時までありました。
話がはずんで、予定時間が30分もオーバーしていました。
古屋かおりちゃんと同じ事務所の浅川真菜美さんのライブが
あり2曲、歌ってくれました。
たくさんの人が見に来て、盛り上がりました。

古屋かおりちゃんのライブは、ありませんでしたが、
ミニアルバム「Primary」を3曲を聴かせてくれました。
特に1曲目に入っている「Rain」が凄く良かったです。
ミニアルバム「Primary」の発売日の11月26日が、待ち遠しいです。
「Primary」というタイトルは、古屋かおりちゃん自身が決めたそうです。
3年ぶりに待望のCDを発売できるので、「初めの一歩」と気持ちで
つけたそうです。

来年の春にフルアルバムの発売予定があるそうです。


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp