1998年12月19日(土) 大宮アルシェ NACK 5 「MAGIC NACK ROOM」

イベントレポート目次へ
トップページへ


1998年12月19日(土)に、大宮駅西口駅前のアルシェにNACK 5(FM埼玉)の
公開生番組を見に行って来ました。
ガラス張りのサテライトスタジオ(STUDIO ARCHE)は、アルシェビルの4階の
レコード店のすみにありました。
そこのレコード店では、古屋かおりちゃんのミニアルバム「Primary」を
販売していました。

13時からの「HITS THE TOWN」(MC:バカボン鬼塚・大賀埜々)
という番組に古屋かおりちゃんが出演する予定でしたが、
その番組には、仲間由紀恵ちゃんが出演しました。

古屋かおりちゃんは、16時からの「MAGIC NACK ROOM」
(MC:バカボン鬼塚・大賀埜々)と言う番組に出演しました。

ガラス越しでしたが、3メートルぐらいのところから、
古屋かおりちゃんを見ることができました。

赤のタートルネックのセーターにブルージーンズで登場しました。
最初に「Rain」がかかりました。

得意なことやどんなときに作詞するかなどを聞かれていました。
得意なことは、スポーツ・料理(肉じゃが)・和服の着付けと答えていました。
作詞は、机に向かっても浮かんでこないので、移動中などに思いついたら、
メモっているそうです。

生放送なので、真剣に話している表情がよかったです。
コミュニティーFMではない一般のFM放送の公開生番組で、古屋かおりちゃんを
見たのは初めてだったので、新鮮な感じがしてよかったです。

来年は、Primaryの全国キャンペーンをやると言っていました。
期待しましょう。
最後に「星をかぞえながら」がかかりました。
16時25分ぐらいまでの番組でした。

曲がかかっている時に、ガラス張りのスタジオは、とても盛り上がっていました。
でも、曲しか聞こえませんでした。
話が聞きたかったです。

バカボン鬼塚さんは、乗りがよくておもしろかったです。
北海道出身の大賀埜々さんは、色白で、とてもきれいな人でした。
写真撮影禁止の会場なので、残念ながら撮影できませんでした。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp