1998年12月24日(木) 扇屋ジャスコ鎌取店 その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


ニッポン放送の新人アナウンサーと古屋かおり
1回目のステージ

千葉市緑区にある扇屋ジャスコ鎌取店に行って来ました。
鎌取駅から歩道橋で、扇屋ジャスコ鎌取店の2階の入り口に10時40分頃に
着きました。
入り口にラジオ・チャリティー・ミュージックソンのポスターや
看板が見あたらないので、不安になりました。
エスカレーターで1階に降りたら、吹き抜けの店内の広場に
ラジオ・チャリティー・ミュージックソンのステージがありました。
でも、出演者の掲示がなかったので、不安でした。
関係者に聞いて、古屋かおりちゃんが出演することが確認できて
一安心しました。

いろいろな歌手のステージがあって、古屋かおりちゃんの
1回目のステージは、13時30分頃でした。

Rain
星をかぞえながら

を歌いました。

京急のキャンペーンガールをやっていたと自己紹介していました。
京急のキャンペーンガールのときの晴れ着の大きなポスターを
関係者がステージ脇で広げていました。

2回目のステージは、15時30分頃からでした。
1回目と違う衣装で、登場しました。

Rain
星をかぞえながら

を歌いました。

今回も、京急のキャンペーンガールをやっていたと自己紹介していました。
京急のキャンペーンガールのときの晴れ着の大きなポスターを
関係者がステージ脇で広げていました。

「フィットネスクラブに通って、体をきたえている。」と言っていました。
今後の予定として、「Primaryの全国キャンペーンをやります。」と言っていました。
具体的な話は、ありませんでした。

会場が、店内だったので、寒くなくてよかったです。
機材がよくて、いい音で古屋かおりちゃんの歌を聴けてよかったです。

2回目のステージは、違う歌を歌ってほしかったです。
早くPrimary全曲を生で聴きたいです。



イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp