1998年8月29日(土) ネッツトヨタ東京ハブポート若松 オープニングイベント その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおりとFM世田谷のアナウンサー
古屋かおりちゃんとFM世田谷のアナウンサーです。


FM世田谷のアナウンサーと赤羽美香と古屋かおり
FM世田谷のアナウンサーと赤羽美香さんと古屋かおりちゃんです。

8月29日(土)にネッツトヨタ東京ハブポート若松に古屋かおりちゃんを見に行ってきました。
大雨が何日も続いていたので心配でしたが、この日はあまり降らなかったので、ラッキーでした。

ネッツトヨタ東京ハブポート若松のオープニングイベントでFM世田谷サテライトスタジオからの
生中継とステージのイベントに古屋かおりちゃんとミス湘南'98フォトジュニックの赤羽美香さん
が出演しました。

11時30分から30分ぐらいFM世田谷サテライトスタジオから、車の話題などを放送しました。
そのあとにステージで12時ぐらいから2曲歌いました。
ララ サンシャイン(森高千里)
ぜんぶ君のせいだよ

じゃんけん大会があり、車関係の賞品がプレゼントされました。
古屋かおりちゃんとミス湘南'98フォトジュニックの赤羽美香さんが、交代でじゃんけんを
しました。

14時からは、ステージのみがありました。
2曲、歌いました。
2回目のステージは、曲目も衣装も違ったのでよかったです。

あいつに会えたら(加藤いづみ)
夏の日(森高千里)

森高千里さんの「夏の日」という歌は知りませんでしたが、古屋かおりちゃんの歌を聴いて
とてもいい歌だと思いました。

じゃんけん大会があり、車関係の賞品がプレゼントされました。
古屋かおりちゃんとミス湘南'98フォトジュニックの赤羽美香さんが、交代でじゃんけんをしました。
かなり賞品がありました、でも私は、最後の二人まで勝ち進んだこともありましたが、結局なにも
賞品をもらえませんでした。

ひさびさに歌のあるイベントで、楽しそうな古屋かおりちゃんが見られて、とても嬉しかったです。
「古屋かおりの部屋」を見てくれている人と会えて、嬉しかったです。


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp