1999年11月20日(土) JAはだの農業まつり その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
1回目のステージです。

1999年11月20日(土)に神奈川県秦野市のJAはだの本所で開催された
JAはだの農業まつりに行って来ました。

新宿から小田急小田原線の急行に乗って70分で秦野駅に着きました。
8時40分頃に着いたので、8時30分発の無料バスが出ていって
しまった直後だったので、タクシーでJAはだの本所に行きました。
8時50分頃にJAはだの本所に着きました。
古屋かおりちゃんが歌うステージは、常設の芝生のステージでした。

9時30分頃にリハーサルで2曲歌いました。
1.Snow Bird(加藤いづみ)
2.愛してるってば(FESTA MODE)

10時から1回目のステージがありました。
最初に男性司会者が登場して古屋かおりちゃんことを紹介してから、
古屋かおりちゃんが登場しました。
5曲歌いました。

3.Snow Bird(加藤いづみ)
4.二人は恋人 (森高千里)
5.星をかぞえながら
6.Sweet Friend
7.Rain

14時から2回目のステージがありました。
男性司会者はいなくて、古屋かおりちゃんだけで登場しました。
1回目とは違う衣装で5曲歌いました。

8.愛してるってば(FESTA MODE)
9.My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜(ZARD)
10.星をかぞえながら
11.瞳にうつして
12.Rain

天気がよくて、春みたいに暖かかったです。
2ステージあり、たくさん歌が聴けて楽しかったです。
古屋かおりちゃんの歌が始まると農業まつりに来ていた人が
たくさん集まってきて歌を聴いていました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp