1999年4月8日(木) 「スタジオサンバレイ」のオープニングライブ その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおりちゃんと司会者 古屋かおりちゃんと船越由佳さん 桜井亜弓さんと古屋かおりちゃん
古屋かおりちゃんと司会者 古屋かおりちゃんと船越由佳さん 桜井亜弓さんと古屋かおりちゃん

1999年4月8日(木)にライブ&イベントスペース「スタジオサンバレイ」の
オープニングパーティーに行って来ました。
業界関係者中心のイベントだったので、緊張して行きました。
受付で、記帳があり緊張しました。
オープニングパーティーと言うことでしたが、ライブとパーティーが
別会場になっていました。
一般の人は、ライブだけを見ることができました。
ライブハウスに入ったら、わりと一般の人が多かったので、ほっとしました。

19時過ぎにライブが始まりました。
終わったのは、21時45分頃でした。
3時間近い長時間のライブでした。

古屋かおりちゃんと同じ事務所の桜井亜弓さんと
マジックアイランドレコード所属の男性歌手が司会で登場しました。
7組の歌手が出演しました。

古屋かおりちゃんは、2番目に出演しました。
「Rain」と「Moon Dance」を歌いました。
「Moon Dance」は、スタンドマイクで、赤いマイ・タンバンリンを
叩きながら、振りつきで歌いました。
とても、よかったです。

衣装は、ブルージーンのジャケットに赤いジーンズでした。
赤いマイ・タンバンリンと赤いジーンズが、とてもマッチしていました。

2曲だけだったので、「Moon Dance」は、歌わないと思っていただけに、
感激しました。
「Moon Dance」は、とてもいい歌なので、また、歌って欲しいです。
古屋かおりちゃんのコーナーは、15分ぐらいで終わりました。

でも、後半の司会者として、古屋かおりちゃんが登場したので嬉しかったです。
マジックアイランドレコード所属の男性歌手と一緒に司会をしました。

後半に「Moon Dance」を作詞作曲している船越由佳さんが登場したので、
また、感激しました。
船越由佳さんは、古屋かおりちゃんと同じくマジックアイランドレコード所属の
歌手でした。
船越由佳さんの歌も聴くことができました。

桜井亜弓さんも、2曲歌ってくれました。
とてもいい歌だったので、CDを買いに行こうと思っています。

「スタジオサンバレイ」は、レコード会社直営のライブハウスだけあって、
とても音響がよかったです。
古屋かおりちゃんなどマジックアイランドレコード所属の歌手の歌を
堪能することができました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp