1999年7月31日(日) スタジオサンバレイ 桜井亜弓LIVE その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


桜井亜弓 古屋かおりと桜井亜弓
桜井亜弓さんです。 古屋かおりちゃんと桜井亜弓さんです。

1999年7月31日(土)にスタジオ・サンバレイに桜井亜弓さんのCD
「VACATION」発売記念ライブに行って来ました。

予定よりも10分ほど遅れて、19時10分にライブが始まりました。
桜井亜弓さんが登場して、以下の曲を歌いました。

VACATION
Where is my Boyfriend?
パズル
アフロディーテの伝言

桜井亜弓さんが、ステージから降りて、代わりにゲストの
古屋かおりちゃんが登場しました。
古屋かおりちゃんの歌には、夏の歌がないということで、
渡辺美里さんの「夏の歌」を歌いました。
以下の曲を歌いました。

夏の歌 (渡辺美里)
瞳にうつして
Rain

古屋かおりちゃんは、3曲しか歌いませんでしたが、
歌も、トークもよかったので、とても満足しました。
久しぶりに見たら、さらに綺麗になっていました。

衣装を替えて、桜井亜弓さんが素敵なドレスで再登場しました。
古屋かおりちゃんと一緒に、トークやジャンケン大会をやりました。
桜井亜弓さんが一部分収録されている写真集とCDをじゃんけんで、
一人づつにプレゼントしましたが、私は、すぐに負けてしまいました。
ジャンケンに勝った人は、ステージに上がって桜井亜弓さんと握手が
できました。

古屋かおりさんがステージを降りてから、桜井亜弓さんが
以下の曲を歌いました。

今夜はAll Nighitで
セプテンバー・ガール
まっ白な嘘の約束
Sha-La-La

20時20分にライブが終わりました。
1時間10分ぐらいでした。
ちょと短く感じました。
桜井亜弓さんと古屋かおりちゃんに、もっと歌って欲しかったです。
もっといろいろな話をして欲しかったです。

出口で、桜井亜弓さんのCD「VACATION」を販売していたので、買ってきました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp