SD4100-32MT(アイ・オー・データの32MBのメモリ)  98/08/04更新

ソフトとハード紹介目次へ
トップページへ



富士通FMV S3-20Bにメモリを増設しました。
アイ・オー・データの32MBのメモリを増設して、64MBにしました。
メモリの値段が安くなりました、7,400円で買えました。

メモリをスロットに差込むのに、とても苦労しました。
堅くて、なかなか差し込めませんでした。
最後に基盤がたわむくらい押したら、やっとはまりました。

スキャナで読み取ったデータをA4で印刷するには、20MBぐらいのファイルになってしまい
処理にとても時間が掛かるようになたったので、メモリを増設することにしました。
増設した効果は、PhotoDeluxe1.0Jで、大きな画像の処理が短時間で行えるようになりました。
ほかのソフトを使うときも、ディスクアクセスが減り、快適に使えるようになりました。
リアルオーディオの音も、良くなった気がします。
ディスクアクセスが減ったので、とても静かになりました。
今までは、電源を入れておくだけで、ときどきディスクアクセスがあり、
うるさかったのですが、それがなくなりとても静かになりました。


ソフトとハード紹介目次へ
トップページへ
このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp