1998年02月17日火曜日   郵便局とパソコンとカウンターと解説本

ワンポイント情報目次へ
トップページへ



年賀状の書き損じを郵便局に取り替えに行きました。
いつも、5円の手数料がかかります。
いまは、7桁の郵便番号のハガキに無料で交換してくれていました。
ちょっとラッキーでした!

私のパソコンは、昨年の夏モデルの富士通のS3-20Bです。
今年の春モデルが発売になったので、2つも前のモデルになってしまいました。
エントリーモデルと同じ性能になってしまいました。
ほんと、パソコンのモデルチェンジに早いです。

「古屋かおりの部屋」は、昨年の12月17日に開設しました。
検索エンジンには、今年の1月17日から登録を始めました。
登録開始日にカウンターは、85でした。
今日、カウンターは、1000を越えました。
アクセスしてくれた人の期待に応えるために内容の充実に努めていきます。

PhotoDeluxe1.0Jを使用しています。
マニュアルやなどを読みましたが、わかないことが多かったです。
偶然、本屋で「GO!GO!!フォトデラックス For Windows95」という本を見つけて、
分かりやすかったので買いました。
PhotoDeluxe1.0Jのいろいろな機能をどういう時に使うが、具体的に書いてあるので
とても理解しやすいです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ
このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp