ひふみかおり STUDIO ARCHE

ワンポイント情報目次へ
トップページへ



8月23日(日)に、ひふみかおりを見にJR大宮駅西口駅前にあるSTUDIO ARCHE
というNACK5のサテライトスタジオに行きました。
STUDIO ARCHEは、アルシェビル4階のCD店の奥あるにガラス張りのスタジオでした。

16時から生放送にひふみかおりが出演しました。
14時頃に着いたら、女子高生がガラス張りのスタジオのまわりの床にたくさん座っていました。
ロックバンドの出演を待っているようでした。
買い物などで時間をつぶして、16時近くに戻ってきたときも、女子高生がたくさん座っていました。
ですから、最前列で見ることはできませんでした。

16時ちょっと前に、ひふみかおりがスタジオに入ってきました。
テーブルの上に大きなスタンドマイクが4本あるので、ひふみかおりが見える場所が非常に
限定されてしまい、見るのにとても苦労しました。

ひふみかおりを見たのは、4年ぶりぐらいでした。
昔のイメージのままで、とてもきれいだったので嬉しかったです。
歌は、個性的で昔とかなり違っていたので驚きました。
声が良く出ているとおもいました。
STUDIO ARCHEは、基本的に撮影禁止みたいで、撮影できなかったのが
残念でした。
できれば、ガラス越しではなくて、直接見たかったです。
歌って欲しかったです。

8月30日のHMV上野店のイベントは、歌を歌うということで楽しみにしていたのですが、
大雨で行けなくなってしまい悔しいです。

帰りに4階のCD店で、ひふみかおりのCDを買ってきました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ
このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp