西端さおり 川越アトレマルヒロ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2000年12月26日(火)に西端さおりのイベントを見に川越アトレマルヒロの
7階イベントホール「スペースセブン」に行って来ました。
第24階ホリプロスカウトキャラバングランプリの西端さおりが
歌手デビューしていてイベントがあるというので、行ってみたくなりました。
このイベントは、NACK5&山野楽器Presents「西端さおり/ふれあいミニライブ」と
いうタイトルで、「ふれあい」という男性二人組の歌手が出演しました。

15時30分頃に川越アトレマルヒロの6階にある銀座山野楽器で整理券をもらいました。
CDを買わなくても、整理券がもらえました。
7階イベントホール「スペースセブン」に行っても、待っている人が
だれもいなかったので、時間をつぶして16時ごろに行ったら、2人だけが
待っていました。
開場の16時30分頃には、30人ぐらいが並びました。
開演の17時10分頃までには、さらに30人ぐらい入場しました。

NACK5の女性アナウンサーが司会をしました。
最初に西端さおりが登場して、3曲歌いました。
1.Try to Wish
2.no pain no gain
3.ここだけの話

池袋サンシャイン噴水広場や石丸ソフトワンのイベントでは、
写真撮影可能だったようなので期待していたのですが、撮影禁止でした。
西端さおりは、川越市出身ということで、家族が見に来ていました。
西端さおりは、目が大きくて、とてもスタイルがよかったです。

「ふれあい」が登場して、5曲歌いました。
「ふれあい」のファンの方がたくさん来ていました。

西端さおりも再登場して、NACK5の女性アナウンサーの司会で、
抽選会がありました。
西崎さおりのバンドエイドやふれあいの電卓付きマウスパットやNACK5のマグカップ・
携帯ストラップが賞品でした。
観客が少なくて、賞品が多かったので、かなりの確率で当たっていました。
わたしは、ふれあいの電卓付きマウスパットが当たりました。

ロビーで販売しているCDやDVD・ビデオなど購入すると握手できるということでしたが、
西端さおりは、次の仕事があると言うことで、握手会は中止になりました。
CDを購入するとサイン色紙がもらえただけでした。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp