クレープス ラフォーレ原宿

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2000年3月26日(日)にクレープスを見にラフォーレ原宿に行きました。
天気が良くて風も弱くて、暖かい日でした。
15時からのイベントでしたが、13時30分に会場のラフォーレ原宿の
入り口前の広場に着きました。
特設ステージが設置されていました。
すでにカメラを用意して、開演を待っている人がたくさんいました。

14時から「泉川そら」という太田プロダクション所属の歌手のライブが
25分ほどありました。

15時からクレープスのライブが、始まりました。
最初に女性司会者が登場して、雰囲気を盛り上げました。
クレープス99とクレープス2000が、4名づつ登場しました。
モーニング娘。の歌などを歌いました。

衣装は、3パターンほどありました。
エナメルのミニの伝説のクレープスの衣装でも登場してくれました。
撮影タイムがあり、ポーズの注文にも応じてくれて楽しかったです。
金・土・日とあったライブの最終日で3回目のステージだったので、
余裕があったみたいで、リラックスしたいい表情をしていました。

クレープス99のフォトCDの販売がありましたが、イベント最中に
販売したので、買うことが出来ませんでした。
フォトCDは、1500円で30枚、限定でしたが、すぐに完売になりました。

カメラを持ったクレープスのファン以外のひともたくさん集まってきて、
黒山の人だかりになっていました。
昨年の12月以来の2回目のライブだったので、見やすい場所にステージを
設置したり、女性司会者で雰囲気を盛り上げたり、撮影タイムをもうけるなど、
より楽しめるライブになっていました。
前回あったクレープスのクレープ無料試食券を手渡しプレゼントは
ありませんでした。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp