2000年4月22日(土) 須藤温子 FM富士東京支社サテライトスタジオ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2000年4月22日(土)に須藤温子を見にFM富士東京支社にあるサテライトスタジオに
行きました。
サテライトスタジオのSTUDIO VIVIDOは、JR代々木駅西口を出て、徒歩3分ぐらいの
太い道沿いにありました。
歩道のすぐそばが、ガラス張りのサテライトスタジオになっていました。
DJやタレントが座る席が、ガラスのすぐ近くでした。
でも、歩道に面しているせいか、モニタースピーカーがありませんでした。
FMラジオを持っていかないとトークを聞けませんでした。
でも、STUDIO VIVIDOの常連のひとがFMラジオを持ってきていたので、
なんとか聞くことができました。
FM富士の電波は、サテライトスタジオで受信状態が悪いのには驚きました。

21時20分から21時40分に「JUNGLE PARADISE ジャンパラアイドルサークルと
いう生放送の番組に須藤温子が登場しました。
一番前で見ていたので、ガラス越しでしたが1メートルぐらいのところから
見ることが出来ました。
やっと今年はじめて須藤温子を見ることができました。

司会者やほかのゲストと積み木崩しをやって、積み木に書かれている質問に
答えていました。
ノートパソコンを使って、回転寿司占いもやっていました。

映画「シベリア超特急2」の撮影が終わって、今は、映画「群上一揆」の撮影を
していると言っていました。
映画の撮影が終わったら、新曲を発売してイベントをやって欲しいです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp