遠藤久美子 水環境フェア

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2000年8月3日(木)に遠藤久美子を見に大宮ソニックシティーで開催された
「水環境フェア 2000 in 大宮」に行きました。
12時15分開場だったので、30分前の11時45分頃に着くように行きました。
すでに大宮ソニックシティー大ホールのロビーに200人ぐらいの列が出来ていました。
ロビーは蒸し暑かったので、開場までの30分が長く感じました。
12時15分ちょうどに開場になりました、水環境フェアにちなんでミネラルウォーターのペットボトルが
プレゼントされました。
プログラムを見たら、遠藤久美子が出演するのは記念トークショーとなっていて、ミニコンサートなどの
記載がなかったので、歌わないのかと心配になりました。
中央10列ぐらいが招待客の席で座れなかったので、そのすぐ後ろに座りました。
わりと近くで正面から、見ることが出来ました。
冷房の効きが弱くて、暑かったです。
配布された団扇を使っている人が多かったです。
12時45分にオープニングアトラクションで高校生のオーケストラの演奏がありました。
大宮市長などの挨拶のあとに13時10分から、記念トークショーが始まり、遠藤久美子と
タケカワ ユキヒデと講師の先生が登場しました。
づっとトークショーをやるのかと思っていたら、20分ぐらいで急に遠藤久美子のミニコンサートに
なりました。
2人のバックダンサーを従えて、以下の4曲を歌いました。

1.ハッピー・ラッキー・デイ
2. HOLD ON MY HEART
3. バンビDO!
4.ナチュラリスト
歌い終わったら、また、トークコーナーになりました。
そのあとにタケカワ ユキヒデのミニコンサートがありました。
ピアノを弾きながら歌いました。
エンディングに遠藤久美子が登場して、14時30分に記念トークショーが終わりました。

久しぶりに遠藤久美子の歌が聴けて、楽しかったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp