小向美奈子 AKIBAX2001 

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2001年7月19日(木)に銀座の福屋書店に7月20日の松本まりかの握手会の参加券を
入手に行きました。
前日なので、入手できるか心配でしたが、597番の整理券を入手できました。
整理券には13時40分集合と記載されていました。
福屋書店は、有名なアイドルの握手会が行われている書店なので
大きな書店をイメージしていました。
予想していたよりも小さな書店でした。

握手会の参加券を入手してから、秋葉原の駅前広場で開催されている
AKIBAX2001を見に行きました。
猛暑なのに屋外のイベントなので、とても暑かったです。
パソコンや携帯電話などの展示を見ることをメインに行きました。
金曜日で、平日だったので、すいていてゆっくり見ることが出来ました。
パソコンよりも携帯電話のブースのほうが、勢いがありました。
初日ということで設定が悪いみたいで、隣のブースのスピーカーの音量が大きすぎて、
コンパニオンの説明が聞こえないブースもありました。

17時から17時30分までメインステージで小向美奈子のトークショーがありました。
小向美奈子を始めてみましたが、目が大きくてとても可愛いアイドルでした。
トークも好印象でした。
ファンがたくさん来ていました。
スカウトのきっかけやトレカやDVDのイベントの告知などの話をしていました。
(ハンバーガーを食べていたら声をかけられてスカウトされたそうです。)
このイベントは撮影禁止でした。

カシオのブースに行ったら、水着モデルを新型のデジカメで撮影するイベントを
やっていました。
モデルは、初代タックスイメージクィーンの三谷かおりでした。
でも、新型のデジカメで撮影してもプリントしてくれないので不満でした。
自分のカメラでの撮影も禁止でした。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp