須藤温子 有線ブロードネットワークス

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2001年8月26日(日)に東京都渋谷区神泉町にある有線ブロードネットワークス サテライトスタジオ
に須藤温子が出演するので、ASAIAN美少女FILE「アイドルパーティー」とう番組の公開録音を見に
行きました。
前から、須藤温子が出演いたので見に行こうと思っていたのですが、やっと行くことが出来ました。
渋谷駅から10分ほど歩いて有線ブロードネットワークス サテライトスタジオに着きました。
サテライトスタジオは、歩道から見ることもできましたが、音が聞こえないし、
光線のかげんで、とても見にくかったです。
有線ブロードネットワークスの玄関を入ると左側に10メートル四方ぐらいの部屋があり
その奥がガラス張りのサテライトスタジオになっていました。
モニタースピーカーがあり、音も聞くことができました。
予定よりも、15分遅れて14時15分から、ASAIAN美少女FILE「アイドルパーティー」の
収録が始まりました。
須藤温子が司会で、折原みか・越架緒莉・木下統那子・桂亜沙美が出演しました。
番組は、1時間ほどで終わりましたが、サテライトスタジオ内で、出演者が何かにサインをしたり、
スチールやビデオ撮影をしていて、20ほどたってから、正面玄関に出てきました。
須藤温子は、女性ファンと握手をして、すぐに玄関から建物のそとに出て行ってしまったので、
サインは、してもらえなかと思いました。
そしたら、マネージャーが建物の外の敷地内で、ファンに列をつくらせて、
サインに応じてくれました。
あっというまに30人ぐらいの列ができました。
まえから、10番目ぐらいだったので、時間の関係でいつ打ち切られるか心配でしたが、
最後の人までサインをしてくれました。
毎回、サインをしてくれるわけではないそうなので、とても運がよかったです。
色紙を持っていったので、色紙にサインをしてもらいました。
ライブの感想やリアルシスターズのイベントの感想などを話すことができて、
嬉しかったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp