ジュラシック・パーク3

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2001年9月1日(土)に「ジュラシック・パーク3」を見に行きました。
同じ日にさいたまスーパーアリーナの正面の広場で
フリーマーケットをやっていたので、先に行ってみました。
業者の出店がほとんで、ほしいものがなかったので、5分ぐらいで
切り上げて、大宮のソニックシティのチケットぴあに行きました。
11月3日(土)の須藤温子が出演している「ココ・スマイル2 約束の金メダル」
の前売り券を買いました。
前のほうに中央の席が買えました。
「ジュラシック・パーク3」の前売り券がまだ売っていたので、1300円で買いました。
ついでにEVOLUTION(エボリューション)の前売り券も買いました。
安くジュラシック・パーク3が見られると喜んで、大宮のハタプラザに
行きました。
そしたら、映画の日で1,000円で映画が見られる日でした。
とてもがっかりしました。
「ジュラシック・パーク3」は、恐竜が予想外のところから突然、現れるのが
怖かったです。
恐竜の特撮が一段とよくなっていて、ほんとうに生きているみたいに
みえました。
最初から最後までテンポがよくて、たのしめました。
恐竜が強すぎて、怪獣映画を見ているような感じもしました。
上映時間が93分でちょっと短いと感じました。
そのせいもあり、物語が単純すぎたと思います。
もっと深みのあるストーリーを見たかったです。
登場人物のキャラクターをもっと時間を使って、描いて欲しかったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp