江の島水着モデル撮影会

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2002年6月2日(日)に江ノ島に東京写真連盟主催の水着モデル撮影会に
行って来ました。
今回は、初めてJR湘南新宿ライン快速で行ったので上野駅と東京駅の乗り換えなしに
藤沢駅での乗り換えだけで片瀬江ノ島駅に着き、楽でした。
9時15分頃に片瀬江ノ島駅に着きました。
江の島の入り口のお土産屋の通りを抜けて、鳥居を右折して、山の頂上まで登らないで、山の中腹を
海岸の沿って行き、撮影会の会場の稚児ヶ淵(ちごがぶち)に9時35分頃に着きました。
何回も行っているのと近道なので、あっというまに着いた感じでした。
まだ、撮影会の受付が始まっていないので、ベンチに座って休もうと思いましたが、
ベンチが見あたりません。
案内図を見たら、恋人の丘にベンチがあったので、そこで10時すぎまで休みました。

10時すぎに参加費の2,000円を払って、受付をすませました。
撮影会の会場の稚児ヶ淵(ちごがぶち)に下りって行ったら、満潮で稚児ヶ淵(ちごがぶち)の
岩場がとても狭くなっていました。
露出している岩場も海水が溜まっていました。
とても足場が悪かったです。
11時から12時30分まで午前の撮影会がありました。
モデルは、8人いました、一人は、外国人のモデルでした。
高田真美さんというモデルをおもに撮りました。
午後の撮影会は、13時30分から15時までありました。
午後は、5人ぐらいのモデルを少しづつ撮りました。
天気が良くて、日差しが強くて、腕が日焼けしてしまいました。
遊覧船に乗って帰ろうと思ったら、長蛇の列が出来ていて、乗船するまでに
30分ぐらいかかりました。
天気がよかったので、鮮やかな色の写真が撮れました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp