油壺海岸 水着モデル撮影会

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2002年8月25日(日)に東京写真連盟主催の油壺海岸水着モデル撮影会に行って来ました。
京浜急行「三崎口」駅から油壷行きバスに乗車、終点油壷下車、徒歩5分で会場の油壺海岸に
着きました。
海の家が受付になっていました。
2,000円を払って、申し込みました。
11時から12時30分まで、午前の部がありました。
8人のモデルの自己紹介のあとに撮影会が始まりました。
最初、いろいろなモデルを試し撮りしていたのですが、レンズを向けたときの笑顔がいいのと
ポーズが豊富なので、市川奈央子(いちかわなおこ)さんを撮ることにしました。
すいていて、撮りやすかったです。
でも、海に落ちて靴やズボンを濡らしたり、怪我はしませんでしたが岩場から落ちたりする
参加者がいました。
岩場で足場が悪かったですが、海は綺麗でした。
晴天で、かなり暑かったです。
海水浴やヨット・磯遊び・バーベキュウしている人がいました。

昼休みに海の家でペットボトルを買いましたが、150円で良心的な値段でした。

午後は、13時30分から15時までありました。
水着を替えた8人のモデルの自己紹介のあとに撮影会が始まりました。
午前中よりも参加者が多かったです。
午後も市川奈央子(いちかわなおこ)さんを撮ることにしました。
最初は晴天で暑くてたいへんでしたが、だんだん曇ってきたので、過ごしやすくなりました。
市川奈央子が海に入ってポーズしたので、いい写真がとれました。
レンズを覗いて自分の順番が回ってくるのを待っていて、いざ撮ろうとすると
いつのまに広角レンズをもった参加者が何回も前にでてきて、被ってしまうので困りました。
あまりに何回もするので注意したら来なくなったので、集中して撮影できるようになりました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp