TRICK 劇場版

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2002年11月14日(木)に桶川マインシアターに「TRICK 劇場版」を見に行きました。
テレビシリーズのトリックは、づっと見ていてファンだったので、前売り券をづっと前に
買って封切りになるのを待っていました。
たまたま見に行った日が埼玉県民の日で1000円で映画が見られました。
1300円で買った前売り券よりも、安かったので、損した気分になりました。
埼玉県民の日だったので、中学生や高校生が多くて、いつもの平日よりも込んでいました。
30人ぐらい、入場していました。

「TRICK 劇場版」は、期待が大きすぎたので、大満足というわけにはいきませんでした。
ストーリーの緊迫感が弱くて、仲間由紀恵が演じている山田奈緒子と阿部寛が演じている
上田教授に危機が迫っているようにあまり感じられませんでした。
山田奈緒子や上田教授・奈緒子の母・矢部刑事などのキャラクターがTVシリーズ以上に
よく演じられていて、それを見ているだけでも楽しかったです。
エンディングで山田奈緒子と上田教授が山道を話しながら歩いていくシーンがほのぼのと
していてよかったです。
山道の会話が、まだまだ、物語がつづくような話だったので、3回目のTVシリーズを
やって欲しくなりました。
とにかく仲間由紀恵の魅力がよくでていたので、よかったです。
楽しめた映画でした。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp