ジョンQ・最後の決断

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2002年12月18日(水)にワーナー・マイカル・シネマズ大宮に「ジョンQ・最後の決断」を
見に行きました。
大宮のハタシネマに見に行こうと思っていたのですが、すでに終わっていたので、
ワーナー・マイカル・シネマズ大宮に見に行きました。
10時15分ごろに着いたら、ロビーの券売所に長蛇の列ができていました。
ハリーポッターの列でした。
「ジョンQ・最後の決断」は、2回だけしか上映していませんでした。
11時50分からのを見ました。
平日にも関わらず、半分ぐらいの客入りでした。
ワーナー・マイカル・シネマズ大宮は、全席指定席ですが、早い時間に買ったので、
真ん中の通路際の席でした。

「ジョンQ・最後の決断」は、とても涙が出てくる映画でした。
いいままで見た映画で、一番感動して涙が出てしまいました。
デンゼル・ワシントンの父親役は、とてもよかったです。
子供への愛情が、よく表現されていました。
保険制度の矛盾も、よくわかりました。
でも、最後の方で、ストーリーの展開が見えてしまったのが残念でした。
116分の映画でしたが、あっというまに終わってしまった感じです。

映画が終わってから、ワーナー・マイカル・シネマズ大宮が入っているサテイの
一階でラーメンを食べました。
マクドナルドがありましたが、誰も並んでいなかったのが違和感がありました。
ちょっと前までは、いつも列ができていたので。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp