エネミー・ライン

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2002年3月10日(日)にエネミー・ラインを見にワーナー・マイカル・シネマズ 大宮に
行きました。
14時40分からの「エネミー・ライン 」を見るつもりでした。
11時50分頃にワーナー・マイカル・シネマズ 大宮が入っている大宮サティに
つきました。
食事をして、大宮サティを見て、時間をつぶして14時20分頃に大宮サティの
4階にあるワーナー・マイカル・シネマズ 大宮に行きました。
前売り券を持っていったので、入場しようとしたら、「14時40分からの「エネミー・ライン 」は、
満席で17時からのになります、前売り券は、券売所で交換してください。」と言われてしまいました。
「エネミー・ライン 」は、そんなに人気のある映画では、ないと思っていたので、
とてもびっくり、がっかりしました。
券売所は、長蛇の列ができていました。
迷いましたが、さらに2時間30分待つのはつらいので、「エネミー・ライン 」を
上映している大宮駅前の大宮東宝スカラ座に行くことにしました。
川越線の日進駅から一駅の大宮駅に行きました。
大宮東宝スカラ座で16時50分からのを見ることにしました。
時間があったので、大型書店のジュンク堂書店やサクラヤに行って時間を
有効に使いました。
大宮東宝スカラ座に前売り券で入場しようとしたら、「その前売り券は使えない!」と
言われてしました。
金券屋で買ったときに「特別(共通)鑑賞券」と書いてあったので、全国の映画館で
使えるのだと勘違いしてしまいました。
しかたがないので、改めて入場券を買って入場しました。
そしたら、なんと観客が300人の入れる映画館なのに20人ほどしかいませんでした。
同じ大宮市内の映画館なのにあまりの違いに驚きました。
改めて、シネマコンプレックスに人気に驚きました。
「エネミー・ライン 」は、F17が地対空ミサイルに追われるシーンや地上戦などに
迫力がありテンポもよくて、娯楽アクション映画として、けっこう楽しめました。
映画を見終わったあとの18時50ふんごろに余ってしまった前売り券を金券屋に売ろうとしましたが、
日曜日なのですでに閉店していました、やった3店目が開いていました。
でも、売れませんでした。
「2枚以上でないと買わない!」と言われてしまいました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp