リアルシスターズ  石丸電機ソフトワン

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2002年3月23日(土)にリアルシスターズのイベントを見に石丸電機ソフトワンに行きました。
DVD-BOX「o-daiba.com」発売記念イベントです。
冬みたいに寒い日で、行くときは小雨が降っていました。
16時からの抽選で、30番の整理券でした。
とてもラッキーでした。
そのときにスペシャルDVD-BOXセットを買ったので、特典のリアルシスターズの写真が収録されている
CD-ROMをもらいました。

2万円近くする6枚組のDVD-BOXか1万円弱の3枚組のDVD-BOXを買わないと入場できないので、
すいているかと思ったら、抽選の段階から混雑していました。
予定通りに16時40分から、整理番号順にならんで入場が始まりました。
会場は、石丸電機ソフトワンの3階のイベントホールでした。
正方形の部屋のコーナーに低いステージがありました。
リアルシスターズの前のイベントでは、長椅子を使っていましたが、
リアルシスターズのイベントは、参加人数が多いので床にすわることになりました。
全員が入場するまで立って待っていました。
前から2列目で左側から3番目に座ることができました。
入りきらないので、前に詰めたのでステージがとても近かったです。
17時5分にリアルシスターズが登場しました。
5分間ぐらいマスコミの写真撮影がありました。
17時10分ぐらいから30分ぐらいまでトークコーナーがありました。
番組の雰囲気があるトークで楽しかったです。
衣装も番組のときのみたいでよかったです。
そのあと握手会になりました。
宮崎あおいと栗山千明とベッキーは、はじめて握手したので緊張しました。
須藤温子と松本まりかとは、久しぶりに握手できました。
いろいろ話をしたかったけど、5人連続だと話題が浮かんできませんでした。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp