オートギャラリー東京2003

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2003年8月10日(日)に東京ビックサイト東館で開催されたカスタムカーのイベント
「オートギャラリー東京2003」に行って来ました。
台風一過の快晴で、とても暑い日でした。
JR埼京線快速・新木場駅行きで国際展示場駅で降りました。
帽子がなかったので、東京ビックサイトまで歩く、10分間がとても眩しかったです。
会場に10時45分頃に着きました。
前日が台風で来られなかった人が多かったみたいで、コンパニオンやレースクイーンを
たくさんの人がカメラを持って取り囲んでいました。
人気のあるコンパニオンやレースクイーンは撮れない状態でした。

展示してあるカスタムカーや用品を見ている人が、とても少なかったです。
ですから、カスタムカーのイベントというよりも、コンパニオンやレースクイーンの
イベントみたいな雰囲気でした。

JAWA(アルミホイールの安全規格の団体)でブースで、イメージガールの秦礼子さんと高林愛さん
出演していました。
2003年1月11日(土)に行った幕張メッセの東京オートサロンで秦礼子さんのファンに
なったので久しぶりに見ることができて、ラッキーでした。
すぐ近くで、何枚も写真を撮ることができました。
秦礼子さんと高林愛さんが載っているJAWAのチラシやポスターをもらえました。

秦礼子さんの写真は、気に入ったのが撮れましたが、ほかのコンパニオンやレースクイーンは、
混雑していたせいか、気に入った写真が撮れませんでした。
撮っているときは、楽しかったのですが、仕上がった写真をみてがっかりしました。
15時ごろになってすいてきましたが、疲れたので帰りました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp