東京オートサロン 2003 幕張メッセ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2003年1月11日(土)に幕張メッセで開催された東京オートサロン
(TOKYO AUTO SALON 2003 with NAPAC)を見に行ってきました。
11時45分ごろに着いて、コインロッカーにコートを入れようと思いましたが、
例年のごとくすべて使用中で、使えませんでした。
会場内は、なぜか昨年に比べて込んでいました。
この業界は、景気が上向いているのかと思いました。
移動するのに苦労する通路もありました。
通路で撮影しているとたびたび人がぶつかっていきました。

会場を一通り見て回ったら、2003JAWAイメージガールの秦礼子さんが
とても可愛くて表情がよかったです。
JAWAは、アルミホイールの安全規格の団体でした。
秦礼子(はた れいこ)さんは、JAWAの販売しているDVDの説明を
ヘッドセットを使って高林愛さんと一緒にやっていました。
声も可愛かったです。
一通り会場内のコンパニオンやレースクイーンを撮影したあと
16時頃から18時まで、秦礼子さんを撮影したり見たりしていました。
撮影会のモデルも、やっているみたいで、ポーズや表情がよかったです。
マグネットという事務所に所属していて、最近デビューした18歳のアイドルでした。
サインをしてもらいました。
少し話しをすることもできました。
目が丸くて大きくてとても、可愛かったです。
デビュー当時の香坂みゆきに似ていると思いました。
秦礼子さんは、菊池桃子によく似ているとたびたび言われるそうです。
それ言われてみると菊池桃子にも似ています。
ヤングマガジンのグラビアをやったり、「爽健美茶」のモデル・「ダメジン」と
いう映画にも出演しているそうです。
秦礼子さんがいる2003JAWAブースには、アイドルファンが集まってきて、
わたしも、自然と隣りにいる人と話が弾み楽しかったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp