星井七瀬  お台場DECKS東京ビーチ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年3月27日(土)にお台場DECKS東京ビーチ3F シーサイドデッキ特設ステージに
星井七瀬トーク&ライヴイベント「なな☆FREE TOUR〜卒業〜」を見に行きました。
りんかい線の東京テレポート駅から、徒歩5分でお台場DECKS東京ビーチに着きました。
3F シーサイドデッキ特設ステージには、13時20分ごろに着きました。
天気が良かったですが、海風が冷たくて日陰だと寒かったです。
まだ、10人ぐらいしか、ファンらしい人はいませんでした。
シーサイドデッキは、レインボーブリッジが見える海に面した木の床の屋上で
奥行きが15メートルで幅が100メートルぐらいありました。
特設ステージは、ラジオのサテライトスタジオがあるところの海側にありました。
客席は、横幅10メートル、奥行き10メートルぐらいに仕切られたところで立ち見でした。
着いたときは、まだ、客席に入れませんでした。
東芝EMIの赤いハッピを着た関係者がたくさんいました。
イベント開始予定の30分前の14時30分にラジオの文化放送の覆面をしたK太郎という
アナウンサーがステージに登場して、入場を許可しました。
入場が許可されるのを予想して待っていたので、最前列の中央を確保できました。
客席は、あっというまに満員になりました。
4階や5階のシーサイドデッキから、見ている人もたくさんいました。

15時5分にイベントが始まりました。
最初に1nd single「恋愛15シミュレーション」を歌いました。
次に2nd single「OPEN COLOR」
イスに座って、文化放送の覆面をしたK太郎というアナウンサーとのトークコーナーがありました。
星井七瀬の魅力を引き出したトークで楽しかったです。
最後になっちゃんのときの「ガラスのクツ〜なっちゃん」を歌いました。
まえから、聴きたかった「ガラスのクツ〜なっちゃん」が聴けて感激でした。
振りも、とても可愛かったです。
ステージが近くて、3メートルぐらいのところから、星井七瀬を見られてよかったです。
2003年11月16日(日)の東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージのイベントに
比べて、歌もトークも、とても成長していました。
星井七瀬は、積極的に話をするので、とてもイベントが盛り上がり楽しかったです。
2nd single「OPEN COLOR」かfirst album 「桜の花」を買うと握手会に参加できました。
1500円のDVD 付きの「OPEN COLOR」を購入して握手会に参加しました。
握手会には参加できないけど星井七瀬のボールペンが特別にプレゼントされた
DVD 「なな☆ミュージックツアー」を購入しました。

握手会には、たくさんの人が並びました。
流れの早い握手会でしたが、心のこもった握手でよかったです。
ポスターやサイン色紙のプレゼントがなかったのが残念です。
2nd single「OPEN COLOR」のポスターがとてもよかったので、欲しかったです。
握手会は、30分ぐらいで終わりました。
握手会が終わったあとで、星井七瀬が挨拶をして終了になりました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp