星井七瀬  横浜駅前スカイビル

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年4月4日(日)に横浜駅前スカイビルB2エントランス前特設ステージに
星井七瀬トーク&ライヴイベント「なな☆FREE TOUR〜卒業〜」を見に行きました。
JR横浜駅東口を出て、地下の飲食店街を抜けるとスカイビルB2エントランス前特設ステージが
ありました。
屋根はありましたが、地上に通じる幅の広い階段があり外気が直接入ってくる場所でした。
雨が降っていて、とても寒かったです。
幅10メートルぐらいのステージで、客席の幅も同じで、奥行きが40メートルぐらいありました。
後ろの人は、見えにくかったと思います。
12時30分頃に着いたら、前から4列目の左端の床に座れました。
イベントが始まっても、床に座ってみるように指示されました。
13時ごろに星井七瀬が登場してリハーサルで「恋愛15シミュレーション」を歌いました。
リハーサルと本番で衣装が違ったので、2パターンの衣装を見ることができました。

14時5分から、イベントが始まりました。
私が着いた12時30分頃はすいていましたが、イベントが始まるころには、超満員に
なりました。
最初に1nd single「恋愛15シミュレーション」を歌いました。
次に2nd single「OPEN COLOR」
最後になっちゃんのときの「ガラスのクツ〜なっちゃん」を歌いました。
もっと歌って欲しかったです。
どの歌も、振りが可愛かったです。
事務所の社長らしいひとから、中学卒業をたたえる卒業証書を渡すセレモニーがありました。
関係者から、宝石箱をプレゼントしてもらいました。
会場からの質問コーナーがありました。
司会者とのトークでもいろいろな話が聞けました。
星井七瀬は客席から見て右側にいたのですが、左側にいた司会者の
ほうを向いて話をしていたので、ほとんど横顔しか見えませんでした。
「なな☆FREE TOUR〜卒業〜」の最後とあってか、長めにやって
14時45分ごろに終わりました。

first albumの「桜の花」を買って握手会に参加しました。
もう一度握手したくなり、2nd single「OPEN COLOR」の1曲入りの650円のを買いました。
握手会には、たくさんの人が並びました。
でも流れが速かったです。
ゆっくり握手したかったです。

握手会は、30分ぐらいで終わりました。
握手会が終わったあとで、星井七瀬が挨拶をして終了になりました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp