星井七瀬  東京ドームシティ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年7月11日(日)に星井七瀬のイベントを見に東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージに
行きました。
15時ごろに着いたら、ドンチャックの縫いぐるみショーをやっていました。
座席に、縫いぐるみショーを見ている親子が座っていました。
星井七瀬のファンらしいひとは、あまり見あたりませんでした。
15時30分に縫いぐるみショーが終わって席が空いたので、前から3列目に
座ることができました。
縫いぐるみショーが終わった、とたんに大勢の星井七瀬ファンが集まってきました。

15時43分から46分に星井七瀬がミニスカートの私服で登場して、リハーサルで
「 フェードイン」を歌いました。

16時30分に 「星井七瀬トーク&ライブイベント」が始まりました。
白地に水玉のノースリーブのワンピースのとても可愛い衣装で登場しました。

橋本由香(はしもとゆか)?という女性司会者が司会をしました。
星井七瀬のDVDでナレーションをやっているので司会もすることになったそうです。
星井七瀬の魅了をうまく引き出したいい司会者でした。
ファンクラブの名前の発表のときは、星井七瀬の振り付けの先生のヒロちゃんと
いう女性が登場しました。
ファンクラブの名前は、「まいにち星井七瀬」になったそうです。

1.フェードイン
2.恋愛15シミュレーション
3.神様 これって恋?
4.OPEN COLOR

歌っているときに雨がぽつぽつと降ってきましたが、傘をさすほどの降雨には、
なりませんでした。
夕方のイベントだったので、涼しかったです。
アンコールがありましたが、次回のイベントで歌うということで、歌ってくれませんでした。
もっともっと歌って欲しかったです。

ひさしぶりに星井七瀬のステージを見ましたが、とても綺麗になって、
歌が上手くなっていました。
新曲の「神様 これって恋?」をとても気に入りました。

17時3分ぶ「星井七瀬トーク&ライブイベント」が終わりました。
17時6分から、星井七瀬とのポラロイド撮影会が始まりました。
CD・写真集を購入してDVDを予約しないと参加できないのですが、
とてもたくさんの人が並びました。
300人から500人ぐらい並んだと思います。
ステージ上で、ポラロイド撮影会して握手できました。
参加者が多くて、ポラロイドのフイルムが足りなくなって、スタッフが急いで
買いに行っていました。
18時ぐらいにポラロイド撮影会が終わりました。
長時間だったので、2回ほど星井七瀬が休憩で楽屋に戻っていました。

そのあとに握手会が始まりました。
握手会は、CD・写真集の購入・DVDの予約のどれかで、参加できました。
ポラロイド撮影会が時間がかかりすぎたせいか、握手会は流れがとても
早くて、20分ぐらいで終わりました。
握手会が終わったのは、18時20分頃でした。

CD・写真集・DVDが発売になるということで、それぞれイベントあると期待していたのですが、
7月11日のラクーアだけだったのが、残念です。
でも星井七瀬とのポラロイド撮影会できたので、とても嬉しかったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp