レースクイーン水着撮影会 船の科学館

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年9月12日(日)に船の科学館のシーサイドプールで開催された
全東京写真連盟主催のレースクイーン水着撮影会に行って来ました。
雲一つない晴天でした。
とても暑かったです。

モデルのレースクイーンは、16名でした。
午前中は、2004年コーセイ・レースクイーンのKAYOKOさんと2003年グリットガールの
新井真由さんを主に撮りました。
午後は、2004年ダイナマイト・レースクイーンの咲川めりさんを主に撮りました。
咲川めりさんは、足が長くてスタイルがよく、白いハイレグのレースクイーンの衣装が、
とても似合っていました。
笑顔やポーズも素敵でした。
今年は、仕事や体調や台風で撮影会が中止などで、水着撮影会に参加できず、
唯一参加できたのが、今回の今シーズン最後の船の科学館でのレースクイーン水着撮影会でした。
最後の午後に咲川めりさんを撮ることができたので、よかったです。

天気が良かったので、とても参加者がおおかたです。
天気が良かったので、写真がいい色に仕上がりました。

撮影会が終わったあとで、咲川めりさんのDVDを売っていたので、
買いました。
咲川めりさんにDVDにサインをしてもらいました。

今回、驚いたのは、YAHOO!BBがプールサイドにブースを出して、
勧誘していたことでした。
まさか、撮影会で勧誘するとは思ってもみませんでした。
当日、入会するとレースクイーンと2ショットが撮れると言っていました。
充分、撮影したあとなので、魅力的な条件には思えませんでした。

YAHOO!BBのパンフレットの写真が上戸彩でした。
上戸彩のYAHOO!BBのパンフレットを始めてみました。
広末涼子から上戸彩に代わったのかな。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp