東京オートサロン 2004 幕張メッセ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年1月10日(土)に幕張メッセで開催された東京オートサロン
(TOKYO AUTO SALON 2003 with NAPAC)を見に行ってきました。
12時00分ごろに海浜幕張駅に着きました。
とても寒い日でした。
暖かい日が続いていたので、コートではなくてジャンバーを着ていったので、
寒かったです。
特に武蔵野線の電車は、暖房が弱くてとても寒かったです。
幕張メッセのなかは、人混みで、とても暑かったです。

駅前のビルで食事をして一休みして、13時30分頃会場に入りました。
モーターショーとほぼ同じ会場の広さなのですが、通路を歩くのも
困難なぐらい込んでいました。
年ごとに込んでいく感じです。

16時ぐらいまでは、とても込んでいたので、コンパニオンやレースクイーンを
あまり撮れませんでした。
可愛いコンパニオンやレースクイーンがたくさんいました。
込んでいて暑くて、とても疲れました。

16時から18時ぐらいは、すいてきて移動も楽でたくさんのコンパニオンやレースクイーンを
撮ることができました。
でも、人気のあるブースのコンパニオンやレースクイーンは、人垣が出来ていて
撮るのが困難でした。
終了時刻の18時ぐらいまえに会場を回っているとはじめてみるコンパニオンやレースクイーンが
かなりいました。
込んでいる時間は、人垣で見えなかったみたいです。

アルミホイールの安全規格の団体JAWAの2004JAWAイメージガールは、とても可愛かったです。
根岸宣代(ねぎし たかよ)さんと杉崎絵美さんに色紙にサインをしてもらいました。

帰りの武蔵野線の電車のドアの近くのシートに座ったら、すきま風で
とても寒かったです。
我慢できずにロングシートの真ん中に移動しました。
ほかの乗客の腕を組んだりして、寒さをこらえていました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp