斉藤麻里 上大岡赤い風船前

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年11月23日(土)、斉藤麻里さんのライブを見に上大岡赤い風船前に行きました。
京浜急行線の上大岡駅ビルのウィング上大岡の道を挟んで南側隣りにある
上大岡赤い風船ビルの北側広場(スクエア)でグットタイムシェスタとうライブイベントに
斉藤麻里さんが出演しました。
椅子が用意されていたので、椅子に座ってみました。
上大岡赤い風船ビルは、ボーリング場やゲームセンターがあるビルでした。

14時スタートの予定でしたが、遅れて14時10分にナイフレというグループが
歌いました。
斉藤麻里さんは、2番目で14時48分から歌いました。
「そら」や「バイバイ、バイバイ」など5曲をギターを弾きながら歌いました。
15時19分に斉藤麻里さんのライブが終わりました。
はじめて、WEST VOX以外の会場で斉藤麻里さんのライブを見ました。
楽しかったです。

晴れていましたが日陰なので、とても寒かったです。
グットタイムシェスタは、4組の出演者がいましたが、身体が冷え切ってしまったので、
斉藤麻里さんの出番が終わったら、帰ってきました。

斉藤麻里さんのCDを販売していたので、まだ買ってなかった「素直に包みたい」を
買ってきました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp