下川みくに LaLaport クリスタル広場

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年11月23日(火・祝)に南船橋駅の近くにあるショッピングモールLaLaportの
クリスタル広場に下川みくにの「キミノウタ発売記念スペシャルライブ」を見に行きました。
とても暖かい日で、コートやフリースが必要なかったです。

JR南船橋駅を下車して、ガード下を西に向かって5分ほど歩くとショッピングモールLaLaportに
着きました。
東側の入り口の近くにあるクリスタル広場で「キミノウタ発売記念スペシャルライブ」が
ありました。
クリスタル広場は、天井がガラス張りのイベント広場でした。

14時17分ぐらいから、リハーサルで3曲も歌いました。
14時35分から15時5分までライブがありました。
3rd NEW ALBUM「キミノウタ」から5曲歌いました。
立ち見でした。
前から3列目で3メートルぐらいの距離で、見ることができました。

15時10分から15時30分までサイン会がありました。
「キミノウタ」を購入すると参加できました。
「キミノウタ」にサインをしてくれました。
「キミノウタ」のサンプル版(下川みくにのメッセージ入り)がプレゼントされました。

以前から見たかった下川みくにをやっと見ることできました。
ショッピングモールLaLaportは、とてもとても広くて、一回り見るのを諦めて、
一部分だけを見て帰ってきました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp