SweetS  スタジオアルシェ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年12月11日(土)にSweetSを見にJR大宮駅西口駅前にあるNACK5の
サテライトスタジオ、スタジオアルシェに行きました。
NACK 5 「HITS! THE TOWN」(12時55分〜17時45分)という番組の中で
14時〜14時45分にSweetSが出演しました。

11時30分頃にスタジオアルシェに下見に行ったら、すでに15人ぐらいが
ガラス張りのサテライトスタジオ、スタジオアルシェの観覧エリアで待っていました。
14時直前に行けばいいと思ったので、ビックカメラやサクラヤ・ジュンクドウ書店などで
時間を過ごしました。

13時45分ごろにサテライトスタジオ、スタジオアルシェに行くと50人ぐらいが
観覧エリアにすし詰めになって待っていました。
一番後ろから、見ました。
AKIちゃんの顔だけが、前の人の頭の隙間から見えました。
いつも見ているラクーアのステージとは違うメイクみたいで、より可愛かったです。
AKIちゃんを中心に楽しいSweetSらいしトークを聴くことができました。

出演時間は、30分と聞いていたのに、45分出演したので、得した気分になりました。
店内に音楽がかかっているので、観覧エリア以外だと公開生放送の音が聞こえにくかったです。
観覧エリアの前の方に背の高い人がいると後ろは、とても見えにくいです。
帰るときにSweetSの5人が立って、観客に手を振ってくれました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp