SweetS  ラクーアガーデンステージ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年12月26日(日)に東京ドームシティラクーア内のラクーアガーデンステージで
行われた「SweetS Special LIVE vol.4 〜Especially 4 U〜」を見に行ってきました。

12時20分頃にラクーアガーデンステージに着きました。
すでにベンチは満席で座ることができないので、ベンチ席の後方にある
樹木を囲ってある台の上から、双眼鏡を使ってみることにしました。

12時25分にリハーサルでエイベックス・アーティストアカデミーの生徒が登場しました。

そのあとに1500円のSweetS スクールカレンダー (メンバー全員の直筆サイン入り)を買いました。
とても貴重なカレンダーです。
握手券は付かなかったけれど、買う人で長蛇の列が出来ていました。

13時15分から20分にSweetSがリハーサルで登場して、Love like candy flossを
歌いました。

14時2分にライブが始まりました。
1.Sky
2.Grow into shinin' stars
AYAちゃんとMIORIちゃんが衣装を替えて登場。
バックでエイベックス・アーティストアカデミーの生徒が踊りました。
エイベックス・アーティストアカデミーの生徒の自己紹介がありました。
エイベックス・アーティストアカデミーの生徒のパフォーマンスがありました。

3.Love like candy floss
4.into the daylight 〜ヒカリ射す方へ〜 (アコースティックバージョン)
 HARUNAを中心にSweetSが考えたダンスを踊りました。
5.pieces of peace〜ピースのかけら〜
6.Lonesome Cherry

14時35分に終わりました。

14時37分にアンコールで全員が衣装を買えて登場しました。
7.レジスタンス 〜負けない気持ち〜
歌の途中でステージを降りて、ステージと最前列の間で歌いました。
8.Never ending story

14時50分に終わりました。

15時から15時6分まで、MAIちゃんが抽選ガールとして登場して、抽選会がありました。
SweetSのCDを1000円買うと1枚、抽選券がもらえました。
SweetSの特大パネルが賞品でした。

ビックリするぐらい大きなパネルでした。
畳ぐらいのパネルが1枚に畳を縦に3枚に切ったぐらいの細長い
パネルが3枚でした。
畳ぐらいのパネルは、相談して送ってもらうことも可能だといつもの
男性司会者が言っていました。

晴天で、とても寒かったけど、8曲もSweetSの歌を聴けて楽しかったです。
初めて、歌う歌もあり、さらに楽しかったです。
ステージも客席も盛り上がっていました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp