2004 オールトヨタモーターショー

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年2月7日(土)にさいたまスーパーアリーナに2004 オールトヨタモーターショーを
見に行きました。
14時ごろ、さいたま新都心駅を降りて、さいたまスーパーアリーナに向かうと長蛇の列が
見えました。
2004 オールトヨタモーターショーの入場待ちの列かと思い、心配になりました。
さいたまスーパーアリーナに近づくと違う列だと分かり、ほっとしました。
2004 オールトヨタモーターショーの関係者に聞いたら、プロレスの列だとわかりました。

2004 オールトヨタモーターショーは、アンケートの記入などはなくて、会場に
入れました。
入り口に並んでいる人はいなくて、すぐに入れました。
階段を降りると広いスペースにトヨタのクルマが展示してありました。
かなりすいていました。
でも、暖房が効きすぎで、とても蒸し暑くてすぐに気分が悪くなりました。
コンセプトカーやF1などは、数台しか展示してありませんでした。
コンパニオンは、受付に5名ほどいただけでした。
ステージに1名、モデルが登場していました。
トヨタの現在販売しているクルマのところには、コンパニオンではなくて、
赤いジャンバーを着たトヨタのセールスマンらしい人がいました。
一眼レフを持った人をたくさん見かけましたが、撮影している人は見ませんでした。
わたしも、モーターショーという名称のイベントだったので、ある程度コンパニオンや
レースクイーンがいると思って行ったのですが、当てが外れました。
現在販売しているクルマも、セールスマンらしい人がそばにいるので、
気楽に乗り込んでみることができませんでした。
カーナビのコーナーがありました。
わたしの使っているポータブルカーナビの後継機が展示してあったので、
見てきました。
20分ぐらいで、帰りました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp