SweetS  ラクーアガーデンステージ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年2月11日(水・祝)に東京ドームシティラクーア内のラクーアガーデンステージで
行われたSweetSのサードシングル「Love like candy floss」の発売記念イベントを
見に行ってきました。
風が冷たくてかなり寒かったです。

14時ごろに着いて、客席のベンチに座って開演を待っていたら、14時30分頃に
SweetSが私服で登場して、リハーサルで「Love like candy floss」を振りつきで
途中まで歌いました。
ベンチに座って待っていた人が、ステージとベンチの間の地面に座りはじめました。
ベンチの中頃の左端にいましたが、ベンチがあいたので、最前の左側のベンチに
座ることができました。
小学生や中学生の女の子のファンがたくさんいました。
15時から、1回目のステージが始まりました。
「Love like candy floss」とデビュー曲とセカンドシングルの3曲歌いました。
「Love like candy floss」は、振り付けがSAMなので、とてもよかったし、
歌も一番気に入りました。
歌い終わってから、ステージ横で「Love like candy floss」の初回限定版と通常版の
販売が始まりました。
1曲入りで500円でした。
ポスターがもらえました。
握手券が付いてきました。
5人のメンバーの中で、抽選で一人とだけとしか握手できませんでした。
初回限定版と通常版を一枚ずつ買って、握手会に並びました。
客席には、小学生や中学生の女の子が多かったですが、握手会に並んだのは、
大人の男性が多かったです。
AKIちゃん、次にHARUNAちゃんと握手がしたかったです。
握手券を2枚同時に抽選すると同じメンバーのシールが2枚出た場合は、
一度しか握手できないので、1枚だして、また、列に並ぶことにしました。
ステージの上で長テーブルの前に並んで握手しました。
ステージに上がる階段のところに抽選箱がありました。
握手券を渡して、抽選箱に手を入れてメンバーの丸い写真のシールを
引くようになっていました。
最初は、一番握手したかったリーダーのAKIちゃんのシールが出てきて、
AKIちゃんと握手できました。
2回目に次に握手がしたかったHARUNAちゃんと握手ができました。

2回目のステージは、17時からありました。
「Love like candy floss」とデビュー曲とセカンドシングルの3曲歌いました。
アンコールがあり、「Love like candy floss」をもう一度歌いました。
初回限定版を一枚だけ購入して握手会に参加しました。
ラッキーなことに一番握手がしたかったAKIちゃんとまた、握手ができました。
17時からのステージのほうがより観客が増えて盛り上がりました。
SweetSは、TVや雑誌でも見たことがなくて、いきなり実物を見ましたが、
可愛いし歌唱も振り付けも本格的で、歌もよかったです。
トークや雰囲気もよくて、楽しいステージでした。
見に行ってよかったと思いました。
久しぶりに野外でアイドルのイベントをたっぷり見られて、楽しかったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp